やにうさぎの雑記帳~140字じゃ語れない~

某呟きSNSには入りきらない思いやなんかを書いています。

いつの間にか後期が始まりました。

夏なんかあったのかなかったのか、こんな生活をしていると季節感がないので、いつの間にかこんな時期になっていたりします。

夏といえば夏休みの帰省時に1報目の論文が出て狂喜乱舞していましたが、今となっては2報目が出ない出ない、3報目になりそうな研究も進まない進まないで泣きそうな日々を送っています。

そして、この10月という鬼門。

去年の今頃は精神的にぶっ潰れて日がな一日ラボに行かずにお布団に包まって泣いていた記憶しかありません。カメラを始めたのもこの時期だったような、、、

とにもかくにも、嫌なことをなるべく思い出さないように、ゆるゆるとやり過ごすしかないですね。