やにうさぎの雑記帳~140字じゃ語れない~

某呟きSNSには入りきらない思いやなんかを書いています。

大臀筋が痛いんですが、一体どういうことですかね

ということで、ブログです。

 

ジムでの筋トレを再開したわけですが、コロナの中で、どれだけ運動不足になっていたかを思い知りました、というのが今日のタイトル。
コロナで引きこもる前は、1日2回のジム通い(ダブルスプリット)を余裕でこなしていたというのに、今は1時間エアロバイクを漕いだだけで、このザマです。

日曜日は、様子をみて自重トレとHIITでやっていきます。

 

そういえば、来週から、早朝に勉強会をやるとのことで、参加することにしました。
火曜の7時半からです。眠いよ、うん。研究開発戦略と事業化のマネジメントの勉強会です。ついにマネジメントの勉強もしなきゃいけなくなりました。まあそういう歳だから仕方ないね。

 

今日は早めに寝ます。明日になったら少しは痛みが引いててくれないかなあ