やにうさぎの雑記帳~140字じゃ語れない~

某呟きSNSには入りきらない思いやなんかを書いています。

季節外れの北帰行~帰省6日目~

相変わらずゆっくりと過ごしています。

寝るか本を読むかツイッターをするくらいしかない。

こういう贅沢な時間の使い方をしています。

そうだ、日曜だし、肉を焼こう。

焼きました。炭火焼です。

ジンギスカン有楽町で持ち帰りしてきました。

f:id:yaniusagi:20130908170100j:plain

 

包み焼もやりました。やっぱりおいしいですねぇ。

f:id:yaniusagi:20130908172622j:plain

 

アメリカ産ですが、こんなものも。

f:id:yaniusagi:20130908174741j:plain

 

残りの炭火を見ながらゆっくりと物思いに耽ってきました。

f:id:yaniusagi:20130908183753j:plain

 

 

こんな楽しい日々ですが、明後日には帰らなければいけません。

次帰ってくるのは年末ですね。